ノックノック ブログTOPへ戻る

こども英会話とイングリッシュプリスクールのブログ

ノックノックイングリッシュとノックノックプリスクールの授業の様子などを更新しています。

早いもので、もうすぐ6月ですね。

6月のニュースレターを更新しました!

6月の Just for Fun のご案内も掲載してあります。

お時間のある時に是非、チェックしてみてくださいね。

kocky

 

2014年5月29日 カテゴリー:Knock Knock English,Knock Knock Preschool

super simple learning

 

Knock Knock のレッスンでも沢山使っている、Super Simple Songs 1,2,3 の CD がリニューアルしました。

パッケージも新しくなり、残念ながら Devon や Tanja の歌声は聴けませんが(新しいものはプロの方が歌っているので・・・)

CDも2枚組になり、カラオケバージョンが別に収録されているので、以前よりも使いやすくなりました。

お家で聴いて耳をならしたり、車の中で聴いたりと歌から沢山の単語やフレーズが学べるCDです。

ノック・ノックでも購入可能ですので、スタッフまで声をかけてくださいね☆

各 ¥1,620-

 

2014年5月21日 カテゴリー:おすすめ英語教材・CD


6月の Movie Night のご案内です。

英語で「Cars 2」を観ましょう!

“Cars 2”
「カーズ2」

 

 
日時: 6月14日(土)  16:00 – 18:00 
場所:Knock Knock Preschool
 
持ち物:飲み物・スナック
 
注意事項:
小学1年生未満は保護者の方の同伴が必要です。
終了の時刻は若干前後する場合がございます。
参加の場合はHP、もしくは窓口にてご予約をお願いします。

 

 
内容:
ピストン・カップで大活躍したマックィーンはラジエーター・スプリングスでつかの間の休息を過ごしていたましたが、その最中「ワールド・グランプリ」への参加を招待されます。最初は参加に躊躇していたマックィーンでしたが、イタリア代表のF1、フランチェスコの挑戦や、友人のメーターやガールフレンドのサリーの促しもあり、参加を決意します。メーターもレースに同行することにしましたが、このことが後に彼を重大な役割へと巻き込むことになり・・・

 

Cars2_Poster

2014年5月16日 カテゴリー:イベント

いつも、Knock Knock English, Knock Knock Preschool をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。

 

5月6日より着任いたしました新講師のご紹介をいたします。

アメリカ・シアトル出身のブレンドン先生です。

以下にブレンドン先生より挨拶文を掲載いたします。

 

brendon

皆さん、こんにちは、私はブレンドン マクダーモットと申します。

アメリカのワシントン州シアトル出身です。アジアに長い間住んでいます。マンダリンを学んだり、格闘技を訓練したり、英語を教えたりしていました。上海のOkikiインターナショナル幼稚園や杭州市のYongxing Schoolでホームルーム講師として働き、子供たちに教えることの楽しさに気づきました。

暇がある時は映像を編集したり、ボイスオーバーを行ったり、オンラインで教えたりしています。

Knock Knock で働けることをとても楽しみにしています。

子どもたちと楽しい年を過ごせるのを楽しみにしています。

Brendon McDermott

 

 

しばらくは色々なクラスに、お邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。

2014年5月15日 カテゴリー:Teachers,保護者の方へのお知らせ

5月11日に恒例のSpring Party  を行いました。

お天気も良くとっても気持ちい一日でした。

砧公園の広いスペースを使ってのびのびアクティビティーを行えましたね☆

ことしは、パイレーツをテーマに宝探しをしました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回参加できなかった方もまた是非次回のPartyにご参加くださいね☆

spring party spring party

2014年5月15日 カテゴリー:イベント

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
こども留学 イベント申込み
  • 過去のブログ

  • カテゴリー