ノックノック ブログTOPへ戻る

こども英会話とイングリッシュプリスクールのブログ

ノックノックイングリッシュとノックノックプリスクールの授業の様子などを更新しています。

Knock Knock English ・Preschoolは下記の期間、夏休みとなります。

そのため、すべてのプログラムはお休みとなります。

スクールへのお問い合わせや欠席連絡等も対応できない場合がございますので、下記の期間を避けておねがいいたします。

資料請求等の対応も通常よりもお時間を頂きますので、ご了承ください。

 

夏休み期間

8月4日(日)- 8月18日(日)

 

夏休み明けに、また元気に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています 😀

 

Have a nice summer vacation 😎

 

Summer vacation

 

2013年7月31日 カテゴリー:Knock Knock English,Knock Knock Preschool,保護者の方へのお知らせ

 

My name is Manae Pisano.

I am so glad to be a part of the Knock Knock English School Teaching Team.

I am originally from Vancouver, Washington and recently moved to Tokyo last year.

I adore children, nature, traveling, running, yoga, and going on hikes with family and friends.

My mom is from Tokushima, Japan and my father is from Sardinia, Italy, but I was born and raised in the USA.

I look forward to meeting you soon and working with your kids to help them improve their English and have loads of fun at the same time!

 

2013年7月30日 カテゴリー:Teachers

本日、「アヌ先生とねんどで遊ぼう」を行いました。

 

ねんどをかたどったり、棒で伸ばしたり、作ったものを飾り付けたりとみんなで楽しめました 😀

 

 

また、ぜひ参加してくださいね☆

 

ねんど  IMG_6968

2013年7月25日 カテゴリー:イベント

7月21日にサマーパーティーを行いました 😎

 

年少さんから小学生まで沢山の皆さんに参加していただき、絞り染めや水風船遊び、スイカ割りなど楽しい時間を過ごせましね☆

今年は、サマースクールも行う予定です!

ぜひ、みなさん参加してみてくださいね 🙂

サマーパーティー サマーパーティー サマーパーティー サマーパーティー サマーパーティー

2013年7月24日 カテゴリー:イベント

amber

 

 

大変残念なお知らせですが、Knock Knock English/ Preschoolで講師を務めております。Amber Hyland が1学期いっぱいで退職することになりました。旦那様の都合でアメリカに帰国することになりました。下記にアンバーより皆様に退職のご挨拶を掲載いたしますので、ご覧下さい。

 

 

保護者及び生徒の皆さんへ

 

1年半Knock Knockで働くことができてとても光栄でしたが、今学期が私にとってノックノックで教える最後の学期になってしまうことになってとても悲しいです。

 

夫と私は次の新しい冒険の前(まだ詳しく今後のことは決まっていないのですが)にアメリカのオハイオに戻って家族と過ごす事になりました。ここでのステキな思い出をいつも思い出すでしょう。

子どもたちの成長や英語が向上することをそばで見守ることができて楽しかったです。子どもたちの創造性や熱意にいつも驚かされました。毎日本当に働きに来るのが楽しみでした。また、そう言えることはとても幸運なことだと思います!

ノックノックで子どもたちに英語を教えることは他のどんな仕事に就くよりも素晴らしいことでした。時々、こんなにたくさん散策するところがある東京というステキな場所に住んでいることに驚かされますし、皆さんのおかげで本当に特別な時間が過ごせたことを感謝しています。

 

東京やノックノックで過ごした時間はいつまでも私の心の中にしまっておきます。ノックノックで働くことができて良かったです。夫が日本の研究をしているので、将来また戻ってくることができるといいなと思います。

皆さん、これからも楽しんで英語を学習してください。

 

生徒さんやご家族の皆さんの幸運をお祈りします。

お世話になりました、ありがとうございました。

 

Take care,

Amber

2013年7月23日 カテゴリー:Teachers,保護者の方へのお知らせ

123
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
こども留学 イベント申込み
  • 最近の投稿

  • 過去のブログ

  • カテゴリー