ノックノック ブログTOPへ戻る

こども英会話とイングリッシュプリスクールのブログ

ノックノックイングリッシュとノックノックプリスクールの授業の様子などを更新しています。

 

 

こんにちは、Hikaruです。
以前から留学部門の方で働いておりましたし、送迎にもかかわっておりますので
KnockKnockの生徒さんや保護者の方の中には存じあげている方もいるかと思います。
私の趣味はハワイと温泉旅行なので、ひまさえあれば出かけています。
だいぶ前にはなるのですがハワイに留学もしておりましたのでハワイの美味しいお店情報やお子さんのハワイ留学などお尋ね頂ければ少しはお役に立つお話ができるのでは・・・?と思っております。
まだまだ不慣れではありますがこれからよろしくお願いします!

2014年7月2日 カテゴリー:Teachers

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
こども留学 イベント申込み
  • 過去のブログ

  • カテゴリー