ノックノック ブログTOPへ戻る

こども英会話とイングリッシュプリスクールのブログ

ノックノックイングリッシュとノックノックプリスクールの授業の様子などを更新しています。

こんにちは☆

今日は、木曜日のLevel 2のクラスにお邪魔しました。

木曜日のLevel 2 は講師も含め全員女の子のクラスです

今週はEnglish Land のペーパーテストの週です。

テストの前に、今までやったフォニックスをアンバー先生と復習してからテストに挑みました!

テストは、絵をみて丸を付けたり時には、CDを聴いて丸を付けたり、単語を選んで書いたりして、各ユニットの終了後に毎回クラスでテストを行っています。

テストは、10分~15分程度です。

みんな、真剣にテストに取り組んでいました!結果が楽しみですね。

テストは、通常、翌週にはクラスの担当講師からお子様に返却していますので、是非、テストの内容や出来をチェックしてみてくださいね☆

 

CIMG8588 CIMG8589 CIMG8590

 

2013年5月30日 カテゴリー:Knock Knock English

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
こども留学 イベント申込み
  • 過去のブログ

  • カテゴリー