ノックノック ブログTOPへ戻る

こども英会話とイングリッシュプリスクールのブログ

ノックノックイングリッシュとノックノックプリスクールの授業の様子などを更新しています。

profilepic-naomi

初めまして。この度、サポートスタッフとして入社しましたシェンブリ直美と申します。
昨年末に20年以上住んでいたオーストラリアから日本に戻ってきました。オーストラリアではゴールドコーストという、年間を通して温暖な気候で大自然の中に住んでいたため、日本の寒さや人の多さに、かなり努力してついていっている状況です。

最初にオーストラリアに行ったのは、旅行会社に就職した際に、オーストラリアに仕事で行くチャンスに恵まれたことがきっかけです。
旅行会社で勤務した後は長期間、留学会社で勤務していましたが、海外に住んでいると日本や日本人の事をまた違う角度から見つめることができます。

その時に痛感したのが、私達、日本人が謙虚さや誠実さという日本の素晴しい文化を失わず、且つ、世界中の人たちと対等に英語で自分の意見を言い合えるようにならなければいけないという事でした。
それには小さいうちから、英語にふれ、自分の意見をきちんと言葉にするという習慣をつけていく必要があると思います。

自分のたくさんの経験を1人でも多くのお子様達にお伝えできますよう努力していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年3月29日 カテゴリー:Knock Knock English,Knock Knock Preschool

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
こども留学 イベント申込み
  • 最近の投稿

  • 過去のブログ

  • カテゴリー