ノックノック ブログTOPへ戻る

こども英会話とイングリッシュプリスクールのブログ

ノックノックイングリッシュとノックノックプリスクールの授業の様子などを更新しています。

当スクールに本年度より着任しておりました、Giovanna Castroと藤見進ノ進が12月15日をもちまして退職することとなりました。

Gioの後任は11月10日より着任いたしましたEdith Kwelepetaとなります。

下記にそれぞれ退職のご挨拶文を掲載させていただきます。

giovanna

KKEおよびKKPのご家族の皆様に厚くお礼申し上げます。残念ながら、まもなく私は日本を離れてしまいます。それでも、ここで過ごした時間は、私にとって忘れがたいものとなりました!

皆様のおかげでチームの一員として働けたことは、私にとって大きな喜びであり、重ねて感謝申し上げます。生徒さんや保護者の方々、スタッフの皆様からはあたたかい歓迎とサポートを受け、アットホームな雰囲気の中で働くことができました。

 

KKPの生徒の皆様のことは、私の心の中にずっとあり続けるでしょう。彼らがこれからも英語を学びながら、健やかに成長することを願っています。彼らの上達に少しでも貢献できたことをとても誇らしく思います。毎週のレッスンで、さまざまな言葉を覚え、歌を歌ったり、自分の名前やアルファベットを書いたりする過程における、彼らの学ぶ力はすばらしいものでした。朝、教室に入るなり、「Gio先生、 Gio先生!」と呼びながら、私の方に走ってきた子どもたちの姿がよく目に浮かびます。

 

KKEでは幸運にも、English TimeからAdult Classまで通して色々なクラスを教えることができとても幸せでした。時々恥ずかしがったり、先週末にしたことやお出かけしたことについて、とても楽しそうに英語で話してくれました。また、レッスン初日からの子どもたちの上達ぶりには目を見張るものがありました。その学習過程をサポートできたことは、私の想像以上に様々な形で私の人生に影響を与えてくれたことを確信しています。

このたび急に日本を離れることとなり、皆様一人ひとりに対して名残惜しい気持ちでいっぱいです!このすばらしい思い出をいつも心にしまっておきます。ここで過ごした時間は、私に人として大事なことを教えてくれました。最後になりましたが、生徒たちや保護者の皆さま、スタッフの今後の活躍を期待しています。

Gio

 

藤見より

profilepic-shin

こんにちは、今月12月にて実家の都合にて退職させて頂くかたちとなりました。短い期間ですがとても長く在職していた様に感じており、とても充実した日々を過ごさせていただきました。

対応等至らない点もございましたが、大変お世話になりました。

この会社で頑張ることができたのも生徒の笑顔、またその保護者の皆様のおかげだと思っております。

ここで学んだことをまた次に活かし頑張りたいと思っております。

皆様の更なるご活躍お祈りしております。

藤見進ノ進

2016年11月30日 カテゴリー:Teachers

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
こども留学 イベント申込み
  • 最近の投稿

  • 過去のブログ

  • カテゴリー