ノックノック ブログTOPへ戻る

こども英会話とイングリッシュプリスクールのブログ

ノックノックイングリッシュとノックノックプリスクールの授業の様子などを更新しています。

こんにちは☆

 

20日(日)に川崎市黒川青少年野外活動センターにてドラム缶で作るピザ作りを行いました。

心配した天気も雨にならず、外での活動を気持ちよく行えました!

 

ピザの生地をこねたり、野菜を切ったり、トッピングしたり、ピザを焼いたりと子どもも大人も楽しめましたね☆

みんなでドラム缶で焼いたピザもとってもおいしかったです  😀 

サプライズでチョコレートバナナや焼き鳥ピザの変わり種も食べることができました。

ピザ ピザ ピザ pizza pizza

 

最後はみんなでスイカ割りをして

冷えたスイカをお腹いっぱい食べました 😀 

スイカ割り

 

お手伝いいただいた保護者の方々、暑い中本当にありがとうございました!

講師たちは初めて見る竹馬に興味津々でした 🙂 

竹馬 竹馬

今回参加できなかった方も是非、次回のイベントに参加してみてくださいね。

 

 

2014年7月23日 カテゴリー:イベント

梅雨がやっと明けて、また一段と暑くなり夏本番ですね!

Knock Knock Preschoolでは本日よりいつも公園に行っている時間を使って、水遊びをおこないました。

バタバタと足を動かしたり、水鉄砲で遊んだり、プラスチックの魚すくいをしたりと子どもたちも水遊びを楽しんでいました☆

 

39

2014年7月22日 カテゴリー:Knock Knock Preschool

ノック・ノックには残念ながら駐車及び駐輪場のご用意がありません・・・

短い時間の駐輪であれば、ノック・ノック・イングリッシュの場合はビルの前のスペースに止めることも可能ですが、auショップ入口前付近には自転車を駐輪しないようにお願いします。また、ビルの前に止める際も、なるべく隣の自転車との間隔を詰めて駐輪していただくようにお願いします。
もしも、ビルの前のスペースがいっぱいの場合は大変お手数ですが、高架下の有料駐輪場のご利用をお願いします。

ノック・ノック・プリスクールの場合、送り迎えの駐輪はビルの通路スペースを使用することが可能です。ただし、長時間の駐輪はお断りしておりますので。よろしくお願いいたします。
専用の駐輪・駐車スペースがご用意できず、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、駐輪の際は上記の内容にご注意いただけますと幸いです。

kocky

2014年7月17日 カテゴリー:その他

心配していた台風も東京はあまり大きな被害もなくホットしましたね。

今日は一段と蒸し暑く高温注意報もでていましたが、夕方の雨の合間にスタッフが rainbow を発見しました!

東京で虹を見るのは珍しいですよね☆

うっすら2重にかかっていてとてもきれいでしたよ!

みなさんは虹みましたか??

 

虹 虹

2014年7月11日 カテゴリー:その他

 

 

こんにちは、Hikaruです。
以前から留学部門の方で働いておりましたし、送迎にもかかわっておりますので
KnockKnockの生徒さんや保護者の方の中には存じあげている方もいるかと思います。
私の趣味はハワイと温泉旅行なので、ひまさえあれば出かけています。
だいぶ前にはなるのですがハワイに留学もしておりましたのでハワイの美味しいお店情報やお子さんのハワイ留学などお尋ね頂ければ少しはお役に立つお話ができるのでは・・・?と思っております。
まだまだ不慣れではありますがこれからよろしくお願いします!

2014年7月2日 カテゴリー:Teachers

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
こども留学 イベント申込み
  • 過去のブログ

  • カテゴリー